弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

イケてるリストバンド型ガジェット Jawbone UPを買ってきました!

今話題のJawbone UPいつものAppleStore心斎橋店で買ってきました。

 高性能なモーションセンサーと結構長持ちするバッテリーが入ってます。これを腕に付けとくだけで、運動量とか睡眠の質を分析してくれたり、朝の起きやすいタイミングに起こしてくれたりと、なかなか万能なシロモノ。

 前評判も良く、結構話題で人気でナウなこの商品。昨日の20日が発売日だったんですが、オンラインでは予約が殺到、店舗ではまだ置いてるお店がなかなか少ないそうです。(AppleStoreでも一部なかった店舗があるくらい…。)

 こういう装飾品とかウェアラブルデバイスが大好きで、以前上のプロモーションビデオを見たときにひとめ惚れしていました。当時まだ日本での展開は無く、アプリも英語のみだったので輸入しても使いようが無かったんですよね。それだけに、日本上陸の一報があったときは胸が躍る思いでしたw


ドドドドドドドドドド(中二病発症)

 Jawboneシリーズでは、ヘッドセットのEraを使っているんですが、こちらもなかなかカッコイイです。ちょっと色が明るめなので、普段のファッションが素朴な方には黒や白の方がオススメかも。これと合わせて、サイバーにファッションをキメちゃおうと思います!w

 ちなみに、リストバンドなので、腕の太さによってサイズを選ぶ必要があります。ストアで購入するなら、パッケージの裏に簡単なテスターが付属しているので、こちらを試してみるのがオススメです。筆者、結構細身なのでSサイズでもいけるんじゃね?と思ったんですけど、正直Mサイズでギリギリって感じでした…。太ったかな?Jawbone UPで要体質改善ですねw

 詳細なレビューは後日、他のライターさんよりあるそうです。こうご期待!

JAWBONE UP リストバンド – AppleStore

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない