弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

ソニー、欧州でのXPERIA Z2の予約受付を再開。

sony-xperia-z2

 SONY Mobileは、欧州での直販のオンライン予約受付を再開しました。XPERIA Z2は、当初4月に出るとアナウンスされていますが、世界的に発売日の遅れが見られます。台湾やシンガポールなど既に発売済みの市場も一部にあります。

 発売時期は4月ではなく5月に変更されており、部品供給の不足などの噂がより真実味を帯びた形となります。発売日以外に変更はありません。予約受付停止前と同じく、ワイヤレスNFCスピーカーSRS-BTX300が無料となる予約者キャンペーンも行われています。

sony-store-xperia-z2

 価格は£599となっています。ただし、白と黒は予約受付画面で選択可能ですが、紫色のみ選択できなくなっているのが気がかりですね。

 日本では、グローバルモデルXPERIA Z2のNTT docomo版であるSO-03Fと、Z2ベースのKDDI向けモデルSOL25が登場予定です。いずれも夏モデルとなることから、早くても夏商戦の始まる5月以降の発売と思われます。

情報元:SONY 経由:XperiaBlog

XPERIA Z2 SO-03F / SOL25 最新情報

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない