弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Apple Special Event リアルタイム解説&実況配信を行います

[9/10 7:34追記] 同時視聴数で、千数百人を記録しました。つたない放送ながら多くの方に聞いていただけたことを嬉しく思います。

apple

 日本時間9月10日 AM2:00 に行われる Apple Special Event をリアルタイムで解説を加え、実況を行う配信を行います。Apple も公式で配信を行いますが「英語がちょっと・・・・・・」「技術的なことはちょっと・・・・・・」という方、それから「みんなで盛り上がりを共有したい」という方におすすめです。

 なお、Apple Special Event では 新型 iPhone や iWatch の他にも、新型 Mac mini の噂やApple の今後を占う発表がなされる予定です。 

 クリックすると配信ページにジャンプしてコメントが可能です。

タイムテーブル

1:15  調整を兼ねた配信を開始
1:20  うわさのおさらい&Apple談話
1:55 休憩
2:00 Appleの発表に合わせて順次開始
4:00  終了予定

配信者

 楽しい配信になるよう努力するのでお楽しみに!それでは9月10日 1:30 にお会いしましょう!

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない