弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

au OSAKAにてiPhone 6/6 Plus発売スペシャルイベントを開催?

スクリーンショット 2014-09-18 5.05.41

 グランフロント大阪にあるau直営店のau OSAKAにてiPhone 6 Plusを予約している方のブログのらくら!「iPhone 6発売日にイベントがあるので参加しませんか」との電話連絡があったと伝えています。

 当日は6時30分に集合し、7時20分からサプライズゲストによるカウントダウンイベントが開始。イベント参加者はイベント後すぐにiPhone 6/6 Plusを契約・入手できるようです。全て終わる時間はおよそ11時とのこと。

 ゲストとして出演する芸能人は当日まで秘密のようですが、おそらく現在auのCMイメージキャラクターを務めている芸能人が出演するのではないでしょうか。

 当日販売分の予約はもう終了しているかもしれませんが、興味のある方はまだ予約できるか聞いてみてはいかがでしょう。

 例年、各キャリアが直営店・旗艦店で芸能人を起用したイベントを行っています。各キャリアのイベントの違いを楽しむことができるのもiPhone発売日ならではのことですね。今から各地の実況が楽しみです!

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない