弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

XPERIA Z3を「水中開封」! 携帯販売店が斬新な試み

carphone-warehouse

 英国の携帯販売店「Carphone Warehouse」は、世にも珍しい「水中開封」を実施しました。今回、開封に使用されたのはSONYの最新フラッグシップモデルXPERIA Z3です。

 当然ながら取扱説明書や付属品が濡れてしまっていますね。

xperia-z3-water-unbox

 でもXPERIA Z3自体は防水防塵に対応。さらにZ2では規格上IPX5/8(水深1.5mまで耐えられる)だったのが、IP65/68(水深2mまで耐えられる)に強化されています。この動画は、そのアピールになっているわけですね。

 取り出してすぐに撮影。通信関連などの初期設定は先に済ませておいたんでしょうか?

z3

 防水性能のアピールには効果絶大ですね。そういえば、XPERIA Z26週間海に沈んだ後も無事に稼働したとの報告もありました。

 XPERIA Z3は、海外では先日発売、日本国内ではNTT docomo, SoftBank, KDDIから10月発売の見通しです。

XPERIA Z3 / XPERIA Z3 Compactの最新情報

情報元Youtube
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない