弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Apple Watch最上位モデルは保証に18万円、修理1回12万円

 Apple製品の保証プログラムがApple Care+ですが、Apple Watch Editionを購入した場合の保証加入金額は、18万4000円(税別)となっていることがわかりました。

apple-watch-edition-apple-care-plus

 本日発売したApple Watchの最上位モデルがApple Watch Editionです。Editionはバンドなどの違いで8種類存在しますが、これらの販売価格はいずれも100万円台~200万円前後。本体価格が高額のため、Apple Care+の価格も跳ね上がっているようです。通常保証が2年のところを、Apple Care+なら3年に延長できます。

 3年以内に「操作上の不慮の事故」で破損や故障をした場合、「1回につき124,000円(税別)のサービス料で最大2回まで」修理することができるそうです。なんてリーズナブルなんでしょう!(?)

applecare+

 さすがに最高級時計だけあって、保証や修理にも相当なお金がかかるようです。庶民にはとても手が出ませんね。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない