弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Galaxy S10 Lite、ユーザーマニュアルが流出。詳細が判明。

 CES 2020でSamsungが発表を予定しているといわれているGalaxy S10 Liteですが、そのユーザーマニュアルがSamMobileによってオンライン上にリークされました。

 Galaxy S10 Liteは、型番はSM-G770Fといわれており、ユーザーマニュアルのものと一致します。そして、ユーザーマニュアルの中には外観も載せられており、デザインなどを知ることができます。(翻訳版を下記に掲載)

 Note10シリーズとは逆で、S10 Liteは本体右側にサイドキー、音量キーが配置されます。また、画面内指紋認証を搭載し、カメラ部はトリプルカメラとフラッシュが配置されています。カメラ部は、先日のリークと少し異なっています。

 

先日リークされたGalaxy S10 Lite

 Galaxy S10 Liteは、CES 2020で、SDM855と8GBのメモリ、さらに4500mAhのバッテリーを搭載し、679ユーロ(およそ8万3000円)で発表される予定です。

情報元SamMobile
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない