弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

次期Galaxy Foldは縦折式!実機を捉えた画像がリーク

 中国Weiboのユーザー王奔宏氏は、Samsungの折り畳み端末「Galaxy Fold」の最新モデルであるとする実機を捉えた写真をリークしました。

 Samsung GalaxyのTouch Wizから継承されたOne UI特有のフラットなアプリアイコンを確認できます。端末は縦長のスマートフォンを谷折りする形状。画面最上部にはフロントカメラの穴、いわゆるパンチホールを確認できます。

 Galaxy Foldの今後のモデルについては様々な噂が飛び交っていますが、実機を捉えたものは今回が初ではないかと思います。

 また、Lenovo傘下Motorolaのrazr 2019のように、閉じた状態でサブディスプレイが利用できることがわかります。少なくとも時刻表示が行えることを確認できます。

 Galaxy Foldの最新モデル登場時期は、有名リーカーIce Univerce氏によれば2020年2月発表。韓国メディアが伝えたところでは2020年4月発売となっています。

情報元Weibo
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない