弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Xiaomi Mi 10 Proのカメラとオーディオ、DxOMarkスコアでトップを獲得。

 カメラ評価を行っているDxOMarkのベンチマークテストにて、これまでXiaomi Mi CC9 ProとHuawei Mate 30 Proが121点の同点首位でした。

 ところが、Xiaomiが本日発表した最新フラッグシップモデルMi 10 Proが、DxOMarkのカメラベンチマークスコアでトップを飾ったことがわかりました。

 そのスコアは総合124点。静止画は134点、ビデオ録画は104点となっています。オートフォーカスやズーム、広角で得点を稼いだようです。

 DXOMark上位はGalaxyやHuaweiがトップ争いを繰り広げ、最近iPhone 11 Pro Maxが上位に食い込んできたような状況。Xiaomiは今回、首位を獲得しました。さらにオーディオベンチマークスコアでも76点を獲得、トップを記録しています。

 Mi 10は、SDM865/LPDDR5/UFS3.0/5Gに対応したXiaomiの最新スマホ。Mi 10 Proは「原色屏」を搭載。今回のオーディオベンチマークでは3D立体録音が得点獲得に寄与したようです。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない