弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

爆安特価:小型スマホ「Rakuten Mini」が1円ッ!!!【追記あり】

 楽天モバイルで、小型スマホ「Rakuten Mini」本体代が1円となるキャンペーンが開始されました。

 新規・MNP・楽天MVNOからの移行が対象。楽天モバイルの料金プラン「Rakuten UN-LIMIT」申込時に、Rakuten Miniも同時に買えばOK。本体代が1円になります。

楽天モバイルを契約する [AD]
Rakuten Mobile

 条件には「【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】プラン料金1年間無料」の特典対象者とあり、このプラン料金1年無料は、300万名に達し次第終了なのですが、現時点では30万人ほどのため、まだまだしばらく無料でいけるはずです。料金も1年無料なのに、目玉端末も1円とは……!

2020年5月29日7時52分追記:1円セール条件の「Rakuten-UNLIMIT 1年無料キャンペーン特典対象者」が削除。これにより、既にRakuten-UNLIMIT契約済みのユーザーが、別回線としてRakuten Miniを新規契約で購入する場合にも端末代が1円になるものと見られます。ただしその場合は、当然ながら2980円の月額料金や新規事務手数料が別途発生するので注意。

 Rakuten Miniは、3.6インチの小型筐体で重量79gながら、FeliCa搭載、物理SIM廃止でeSIM搭載を実現した小型スマホ。ポケットに忍ばせるにはちょうどいい機体。レビュー記事はこちら。こういうの、実にウィルコムのPHSっぽいですよね。(フリスクフォンとか。)楽天モバイルはRakuten Linkでの通話料が無料なので、PHSっぽい使い方も可能ですよ!

 楽天モバイル、まだまだスタートしたばかりで、メイン回線としては難しいかもしれませんが、料金は2980円と大手三社の半額以下の水準で、しかもそれが1年無料キャンペーンで端末も1円の爆安ぶり。サブ回線・サブ端末としては最強です。

 キャンペーンはWebでの申込みでは2020年6月17日8時59分まで。

楽天モバイルを契約する [AD]
Rakuten Mobile
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない