au版iPhone、MMS、Facetimeを3月末までに対応

平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
絵文字・Eメール (@ezweb.ne.jp) 着信通知機能等をiPhone 4Sでご利用いただけるよう、現在以下のとおり対応を予定していますのでご案内いたします。

1. au携帯電話および他社携帯電話とのEメールでの絵文字の利用

2012年1月末までに対応します。

  • ※ 現在は、SMS (i)、およびauのiPhone 4Sとの間のEメールで絵文字をご利用いただけます。

2. Eメール (@ezweb.ne.jp) のリアルタイム着信通知機能

2012年3月までに対応します。

  • ※ 現在は、15分間隔での自動受信が可能です。また、auのEメール (@ezweb.ne.jp) を、リアルタイムに着信通知できる他のメールアドレスに転送することも可能です。

3. その他の機能

2012年3月までに順次対応予定です。

 

 

FacetimeやMMS未対応などでSoftBankに遅れをとったauもついにSoftBankと機能が並ぶことになります。

3月末までに対応予定として以下があります。

メールでは15分おきとなっていましたがこれも改善されるということなのでかなり期待ができると思います。

今のうちにau版iPhoneを買っておくのもいいかと。

(source:au公式HP