画面周りもホワイトカラーのGalaxy Tab 7.0 PlusとGalaxy Tab 10.1がベトナムで見つかる

galaxytabwhite
画面回りもホワイトカラーのGALAXYTabがベトナムで披露されたという情報が入ってきました。

ディスプレイ周りもホワイトとカラーのGalaxy Tab 7.0 PlusとGalaxy Tab 10.1がベトナムで披露されたそうです。

Galaxy Tabシリーズでは通常、バックパネルの色をホワイトにしただけのものが”ホワイトカラー”と呼ばれており、写真のようなカラーリングのものは珍しいのですが、韓国版Galaxy Tab 8.9 LTEなど既にこのカラーリングで発売されているモデルはあります。

具体的な発売時期や価格(若干高くなるようですが・・・)は伝えられていません。

まだ発売地域や価格が発表されていないので何とも言えませんが、おそらくiPad2に対抗するために、持ち運びしやすい7.0にもホワイトカラーを投入したものと思われます。
国内販売がある場合は、ブラックカラーの7.0Plusを販売しているdocomoと、最近タブレットにも力を入れ始めたauから出る可能性があると思われます。

Source:juggly.cn