XperiaS、XperiaIONが4万5千円前後で予約開始!輸入ワンチャンか?

 Xperia S、Xperia IONの予約が開始されています。

Clove

 日本への輸出を行なっている英国のスマートフォン通販サイト。現在、お値段は389£(ポンド)、日本円で約4万6千円となっている模様。個人輸入の敷居は高くはないです。

NEGRI

 米国の業者であり、XPERIA IONは本来SIMロックフリー版など存在しないものの、勝手にSIMロックを解除したAT&T版モデルを販売しているものとなっています。569ドル、日本円で約4万4千円とかなり安いですが、送料は50ドルかかるという点は注意が必要です。

 かなり高いように感じる料金設定ですが、NEGRIは何台購入しても送料がほぼ一律50ドルで済みますので、複数人でIONを共同購入するのであればかえってお得にもできます。

 ただしLTE対応のIONを輸入したからといって、Xiを国内で使うことはできませんので悪しからず。デザイン、画面サイズ、背面の質感などがXperia Sとの違いとなっています。


Samsung 超高速 microSDHC 32GB Class10 SD変換アダプター付属 サムスン クラス10 海外パッケージ品