Tweetbotが2.0のアップデートとiPad版をリリース!


Tweetbot(for iPad)HP

ついにきた!iPad版のTweetbot!
最強のiPhoneTwitterクライアントとして人気のTweetbotがついにiPad版をリリースしました。価格は250円とiPhone版と同額です。
Tweetbot (for iPad)-App Store-

iPhoneには2.0アップデートが実施され、新機能やデザイン改善など行われました。

まずはリロードした時に表示される新規ツイート数の色が変わり、読み込ませると数字も連動するという仕様になりました。


リプライが来た時の自分のユーザー名が太字で表示されわかりやすくなりました。


公式RTは誰かRTしたかわかりやすくなっています。


画像がアップされたときに横に表示されるようになり、いちいちアクセスする必要がなくなりました。


URLをツイートしたときにURLとわかりやすいように予め青字になりました。


DMのデザインが大幅に改善。iPhoneのメッセージのように表示されるようになりました。


そしてfavstarも画面右下の赤線に囲まれた部分をタップすると簡易表示に切り替わるようになりました。


現在250円で販売中のTweetbot。今回のアップデートにより、機能も強化されて文句なしのクライアントとなってきました。ただ私の環境ではリスト切替時にたまに落ちる時がありますのでそこを改善して欲しいです。

Tweetbot(for iPhone)-App Store-


アーツ・インテリジェンス 赤外線通信 IRアダプター IR-30 ブラック (iPhone4/4S iPod touch対応)