板野友美が号泣!和田アキ子にケータイを叩き折られていたことが判明!

 イーモバイルのCMでおなじみ、「ともちん」ことAKB48の板野友美さんが、ケータイを折られてしまったそうです。

「いやぁ驚きましたよ。3月下旬、都内で開催されたホリプロのパーティ会場で、ともちんが大号泣していたんです」(業界関係者)

「ともちんはパーティーの最中、ズッと携帯を見ていました。そこに、遅れて事務所の大御所・和田アキ子さんが来たんですが、アッコさんが、挨拶もせずに携帯をイジっている、ともちんにブチ切れ。“挨拶ぐらいせんかい!!”と、ともちんの携帯を真っ二つに折ったんです」(前同)

さすがは芸能界の女番長。先輩に挨拶しない後輩を叱るのは当然だ。

「ですが、実は、ともちんは、その週末に行なわれるコンサートの振付を携帯で確認していたんです。忙しいメンバーは、振付の確認を携帯の動画などを見てしますから」(芸能記者)

板野友美、和田アキ子に激怒され携帯割られ号泣 : 芸スポ裏ジャーナル

 板野友美が使用している端末はSoftBankのiPhoneだったはず。なので真っ二つに折られるはずがありません。壊す、割るといった表現でなければおかしいはずです。仕事用にガラケーを持っていたということでしょうか?

 ドコモの応援学割のCMで揃っているAKB48の面子を見ながら、「ともちんどこ〜〜〜??」と探している昨今ですが、もしかするとイーモバイルの広告塔になるためにH11TH31IAのような低機能な化石機種に変更したのかも…。なんて、まさかね。めっちゃイーモバイル!


10年後の君へ【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付)