意外な漏洩!EMOBILEの新機種「GS03」はファーウェイのAscend P1 Sで確定か

 イーモバの新機種が、意外なところから判明しました。

 ブログ「凛とした揺蕩」によると、イーモバイル正規販売代理店「イーモバ・スマホ館」の公式サイトのソースを見ると、驚くべきコードが埋め込まれています。

イーモバイル初のAndroid 4.0搭載スマートフォン!厚さ6.68mmの極薄ボディ。
Pocket WiFiとしても利用出来るテザリング機能スマートフォンGS03がついに発売!

 厚さ6.68mmの端末というと、ピタリと当てはまるのが華為(ファーウェイ)社のスマートフォンAscend P1 Sです。

 富士通が「世界最薄」を主張して登場した最薄部6.7mmのARROWS ES IS12Fですが、その発売の一週間ほど前に、ファーウェイが6.68mmのAscend P1 Sを発表したため、早くも発売前の時点で「世界最薄」からただの「最薄クラス」に文句が変わってしまったというARROWSらしい逸話もあります。

 日本ではややマイナーなファーウェイの良機種が買えるという意味でも、都心部で意外に快適に繋がるという意味でもイーモバイルの新機種はコアなユーザーには注目のモデルであり、正式発表が楽しみなところです。

Source:イーモバ・スマホ館 via 凛とした揺蕩

新品 EMOBILE GS02 by Huawei ホワイト(ピンク) 白ロム
EMOBILE
売り上げランキング: 10730