【乞食速報】HTC Jの電池、カバー、ヘッドホンが貰える「購入宣言」開始!ただし「購入する回線の電番」が必須!

 三種の神器に対応したKDDI向けスマートフォンHTC J ISW13HTですが、アクセサリーが貰える「購入宣言」キャンペーンが専用サイトで開始されています。

 内容としては、ISW13HTの電池パックとジャケットが必ず貰えて、抽選で500名にBeats Soloのヘッドホンがプレゼントされるというもの。宣言をしておいて後から購入しないことも可能であるため、欲しいと思っている人はとりあえず応募しておくといいかもしれません。

 応募期間は5月8日から発売日まで。購入期間は7月31日までとなっています。発売したらすぐ買うか、一括特価で叩き売られるギリギリまで待つチキンレースを楽しむかは、人それぞれです。

 ひとつ注意が必要なのが、専用サイトの応募フォームです。

 このように機種を購入する回線の電話番号の入力が必須となっています。MNPで一括特価を狙う人は、どの回線でauに転入させるかを予め考えておく必要があります。

 もちろん、他社の電話番号でも問題なく入力できるのが非常に良心的で、中の人もよくわかっていると言えます。

 長年、不遇な扱いを受け続けたHTCの本気を感じるキャンペーンですが、どこまで定価を保ち、台数を捌けるのか、発売前から注目です。