XPERIA Pの赤色、ついに購入可能に!全色18日発送開始!


@kagurazakimiya

 ついにXPERIA Pのレッドが入手可能に!

 XPERIA PやXPERIA solaの赤色の入手が特に厳しいとされる中、XPERIA Pのレッドは台湾のSONYストアでの発売と、ドイツ国内の一部ショップでの近日発売が確認されています。

 pocketgamesでは台湾版を独自に輸入、定価+5000円程度の値段で販売。しかしあっという間に赤色と銀色は売り切れ、かろうじて黒色が残っている模様です。

 また、国内のAmazonでは、5万円という信じられない価格で銀色が販売中となっています。

 このようにXPERIA P、しかもレッド狙いのコアなSONY XPERIAファンの期待は裏切られ続けている状況ですが、ついに普通に定価で近日発売を予告するショップが登場しました。

 1shopmobileではXPERIA solaのレッドの「入手不可」の文言がついに外れ、そしてXPRRIA Pのレッドも5月18日発送で注文の受付が開始されています。

 筆者はもちろん購入しました。

 ただ1shopはEMS追跡可能で休日はあまり関係ないものの、税関が土日は基本的にはやっていないため、金曜日である18日に発送されても税関で止まるものと思われますので注意が必要かも。

Sony LT22i Xperia P 海外フリー版 レッド
Sony LT22i Xperia P 海外フリー版 レッド