XPERIA「Yuga」と思われる写真がリークされているけど…

 2013年のXPERIA、コードネーム「Yuga(岡山県 由加温泉)」の端末の一部を撮った写真が、中国の掲示板でリークされています。

 側面などはiPhone 4 / 4Sのようにガラスであるそうです。もし事実であれば、2012年モデルのマットな質感は好きであっただけに、個人的には残念です。

 ただスペックはSnapdragon S4 APQ8064 1.5Ghz クアッドコア、5インチでBlu-ray並の解像度(FullHD)のディスプレイなど、競合他社に引き離されないように頑張ってはいます。

 前面から見て、側面が縁に出ているところはXPERIA NXやGXに似ていますねえ。国内販売されることから、売り場で前面からカラーバリエーションを判別しやすいので、こういうことになっちゃうのでしょうか。個人的にはXPERIA P、V、SXなどのようにベゼルで側面部分を隠したデザインが好きです。これらの端末は下部の色を前面からも見ることができますし。

 これなら、「Yuga」の兄弟機「Odin」として各所で報じられている画像の方が圧倒的にかっこいいですね。兄弟には似ても似つかない。

 以前触れたとおり、実際には「Odin」ではない「Dogo」などの、他の2013年モデルだと思いますが。いずれにしても、自分はかっこいい方のXPERIAを買いたいです。

情報元:digi-wo.com 経由:リンゲルブルーメン,