弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

iPhone5Sを最速で手に入れるためにAppleStore心斎橋に並びに来ました。

 1週間前から並んでたんです!どうしても欲しくて、待ちきれなくて…

 って言いたくて☆(ゝω・)vキャピ

 AppleStore心斎橋に並びに来ちゃいました!ども、すまほんライター兼システム開発担当のらいちです!Appleの列に並ぶのはiPad2の時から数えて、今回が6回目になります。今回は珍しく暑いです…。

 銀座は発表直後から並んでるんでしょ。大阪だって負けてらんないよね。ってことで、毎回iPhoneに一緒に並びに来てるなべおさんと協力してマジ一週間耐え抜くことにしました!がんばります。発売まで一週間、現場になにか変わりがあったら、記事にてぼちぼち報告していきますね。お騒がせします!

 ちなみにまだ未定ですが、AppleStoreでは毎回看板商品発売の際、他店舗より先んじて開店、いち早く購入することができるんですよ。前日夜くらいに並びに来れば、発売日の結構早い時間に持ち帰れるんじゃないかなと思います。ドコモ参入で今回も盛り上がりそうですし、どなたか是非、一緒に並びませんか〜!

IMG_0262IMG_0261
P.S. 僕の取引先様へ:ちゃんと仕事するので許して下さいm(_ _)m

過去記事: iPad3の時 / iPhone5の時 / iPad miniの時 

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない