ちょっとコラくさい?「HTC One」のリーク画像が上がる

 個人的にこれはこれで嫌いではないんですが、既視感バリバリですよね。

 HTC M7と呼ばれ、HTL22としてKDDIへの投入が噂され、最近名称がHTC Oneに変わった、2013年のHTCのフラッグシップ。しかし今回evleaksさんのアップロードしたリーク画像は、いささかiPhone5とBlackBerry Z10に影響を受けすぎているようにも思います。

 HTCロゴがオンスクリーンキー?の位置にきており、ホームボタンが右側に寄り、履歴ボタンなどがないなど、なかなか怪しさ満点です。

 これを伝えたPocketnowは、この画像を最初に上げた人物がグラフィックデザイナーであることを突き止めており、信憑性に疑問を投げかけています。

 デザインがアルミユニボディになるといったリークもあり、カメラも新CMOSセンサー「Ultrapixels」を採用するなど、気になる機種ではあります。正式発表も2月19日にあると思われますから、じっくり待つのが正解ですね。

情報元:evleaks 経由:Pocketnow

この記事にコメントする

comments powered by Disqus