ソニー、XPERIA Z購入者向けにスマートウォッチを特別価格で提供

 SONYは「SmartWatch MN2」を特別価格で販売します。

 特別価格で購入できるのは「XPERIA Z SO-02E」の購入者。4月1日までキャンペーン期間となっています。こちらにアクセスすることで申し込めます。

 MN2の定価は9480円ですが、キャンペーン価格は6980円となっています。AX, VLに行っていたものと同じですね。

 ソニエリが執念深く続けていたBluetooth腕時計の系譜にあるMN2ですが、自分はすぐに使用を断念した記憶があります。

 Google PlayからMN2用のアプリを、本体から追加できるというスタイルは非常に面白く、今まで触ったどのスマートウォッチよりも分をわきまえたバランスでしたが、自由度ゆえかフリーズや再起動も起こり、さらに屋外での視認性が悪い、電池がとにかくもたないなどといった問題によって、肝心の時計としての使い勝手は本当に悪かったです。スマホの周辺機器と割り切れば、非常にいいデバイスなのですけどね。

 というわけで、自分はMN2の後継機をずーっと待ってます。質感にもっと拘り、もちろんBluetooth 4.0 Low Energyで省電力を実現、時計としても十分使えるMN3が出てほしいですね。

情報元:Xperia Store

【関連】

この記事にコメントする

comments powered by Disqus