Snapdragon 800搭載のXPERIA Zを触った人物が登場

 ロシアのサイト「Mobile-review」の編集者として有名なEldar Murtazin氏は、「Snapdragon 800」へとアップデートされた「XPERIA Z」を触ったと証言しています。

 その新しい「XPERIA Z」は、非常にサクサク快適であったそうですよ。そして少なくとも彼の触ったプロトタイプはHTC OneのSuper LCD3のようであったとのこと。このディスプレイが製品版でも採用されているかどうかは不明であると彼は主張しています。

 個人的にはTogariやHonamiがXPERIA Zのデザインを踏襲しているのかとも勘ぐったのですが、SONY Mobileは、過去にはXPERIA SをXPERIA SLとして、XPERIA arcをXPERIA arc Sとして、改善版を市場投入しており、XPERIA Zのマイナーチェンジ版が登場するというのもありえる話だと感じました。

 SONY Mobileは、明日新製品の発表会を上海で行います。そこでは「Togari」などが発表されると噂されています。

情報元:XPERIA Blog

この記事にコメントする

comments powered by Disqus