未発表Xperia「Honami」の画像がリーク。Gレンズを搭載!

 ソニー製レンズ「Gレンズ」を搭載!

 ソニーの未発表Xperiaスマートフォン、「Honami」の画像がGadget Helplineにより再びリークされました。

 「Honami」はXperia Zの後継となるSonyの次世代フラグシップスマートフォンで、QualcommのSnapdragon 800チップセット、及び2000万画素の高画素なカメラを搭載していると噂されています。

 本体下部と上部には大型のスピーカーと思わしきものが搭載されており、今までのリーク通りのものとなっています。HTC BoomSoundのようなステレオスピーカーとなるのでしょうか。

 

 こちらは本体背面。Xperia Zでは「XPERIA」とロゴが書かれていた部分に、SONYと刻印されているのが分かります。XPERIAの文字はその下に控えめに刻印されています。

 

 カメラ部分を拡大してみると、右側に「G」のロゴが確認できます。「Honami」には2000万画素のカメラとソニー製の光学レンズである「Gレンズ」が搭載されるとの噂が以前からされており、このリーク写真からもGレンズを搭載することがわかります。

 「Honami」は日本でもdocomoが扱う予定で、9月14日に開かれるソニーモバイルのIFA 2013プレスカンファレンスにて発表されるものと思われます。

情報元:Gadget Helpline 経由:juggly.cn

この記事にコメントする

comments powered by Disqus