米Amazonに早くも廉価版iPhoneあらため「iPhone 5C用」ケースが登場?

 パッケージらしき写真が流出したり、バックパネルのパーツが流出/販売されたりと、中国からのリークを中心に最近話題になっている廉価版iPhoneあらため、iPhone5Cについてですが、米Amazonでサードパーティー製ケースの予約販売が開始されているようです。入荷予定日は年8月23日とのこと。

 ケースについては、製品販売初期から流通させるため、Appleがメーカーに事前にある程度の情報を公開することがあるようですが、メーカーが噂を元にでっちあげてしまう場合も今までに多くあるため、噂を判断する材料としては一歩足りない感じです。


Amazon.com: elago S5C Slim Fit 2 Case for iPhone 5C – eco friendly Retail Packaging (Soft Feeling Jean Indigo): Cell Phones & Accessories

 廉価版iPhoneについては、噂がどんどんひとり歩きしているな…と遠目に見ていたんですが、流出してくる情報量も増え、とてもデタラメだとは一言に言えない状況になっています。なんとなく去年のiPhone5発表前の状況を思い出しますね…。

情報元:@C科技 経由:気になる、記になる…

この記事にコメントする

comments powered by Disqus