LG電子 Optimus シリーズの次期ハイエンドモデル「Optimus G2」の動画がリーク?

  LGエレクトロニクスのスマートフォンブランド Optimusシリーズ の次期ハイエンドモデルとして噂されている「Optimus G2」の実機を撮影したと思われる動画がYoutubeにアップロードされています。

 すでにAndroidが動作しており、ディスプレイの下側にあるロゴと、ホーム画面に表示されているアイコンからLGエレクトロニクス製であることがわかります。

 表面は非常にフラットなデザインをしており、Optimus G Pro のような物理ホームボタンもなく、ホームやメニューのボタンはすべて液晶ディスプレイに表示される「オンスクリーンボタン」を採用しています。

 また、ベゼル(画面のフチ)が非常に狭く、液晶が若干浮き出る「ラウンドガラス」のディスプレイを採用しているように見えます。

 背面には、カメラのほかに電源・音量ボタンのようなものが配置されていますが、果たしてこれは本物なのでしょうか?

 噂されているスペックはSoC(チップセット)にSnapdragon 800 を採用。メモリの容量は2GB。5.2インチのフルHDディスプレイとてんこ盛りの仕様となっています。

 気になる動画はこちらから。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus