どうなるカラバリ? iPhone5Sのグレーモデルを、iPhone5のブラックモデルと比較した動画が公開

 iPhone 5Sのバックパネルと、iPhone 5のブラック&スレートを比較する動画が登場しています。右が、5Sから追加されるとされているグラファイトカラー(灰色)です。

 ブラック&スレートのダークな黒色とは打って変わった、明るめの色合いであることが確認できます。

 動画中にはiPad mini 2のものとされるバックパネルも登場するなど、見応えのある内容となっています。

  iPhone 5Sは当初、黒色がなくなるとリークされており、「ホワイト&シルバー」「ホワイト&シャンパン」「グラファイト(グレー)」の3色ではないかと言われてきました。

 ちなみに、海外の著名なリーカーSonnyDickson氏は、グラファイトを「4番目のカラー」と表現しました。

 一方で、バックパネルやSIMトレイの部品の流出は、グレーとゴールドばかりが相次いでおり、5Sは「ホワイト&シャンパン」「グラファイト」の2色のみで展開されるのではないかとの見方も強まってきています。

 Appleによる正式発表は、9月10日に行われ、早ければ20日に発売されるものと思われます。どのようなカラーバリエーションになるのか注目したいところです。

情報元:YouTube 経由:9to5Mac

iPhone 5S 最新情報

この記事にコメントする

comments powered by Disqus