国内では「SO-01F」「SOL23」となる未発表XPERIA(Honami)の詳細な写真がリーク。iPhone5やXPERIA Zとの比較も

 SONYの次期フラッグシップモデルとなる未発表XPERIA(Honami)の、国際版の機体がリークされました。

 試作機などでは確認できませんでしたが、この機体には「G 1/2.3 20.7MP」のプリントがあります。このことから、Honamiは1/2.3センサ、SONY G Lens、2070万画素のカメラを搭載することが確定的となりました。カメラアプリの動作する様子もそのスペックを追認します。

 マグネットチャージャーに接続するためのドッキングピンと、むき出しのイヤホンジャックが確認できます。Honamiは防水防塵と伝えられていることから、キャップレス防水仕様ということでしょう。

 iPhone5との比較です。4インチと5インチでは、その大きさの差は歴然としています。

 XPERIA Zとの比較です。左がHonami、右がZ。XPERIA Z Ultraと同じく、背面のXPERIAロゴが下へ移動し、中央にSONYロゴが入りました。

 Zよりも巨大ですが、その分性能はモンスタースペック。バッテリー容量は3000mAh、Snapdragon 800を搭載しています。

  Honamiは、日本国内ではSO-01FSOL23の名称で登場することがFCC認証から明らかになっています。SONYはHonamiの正式発表を、9月4日のベルリンIFAで予定していると伝えられています。

情報元:digi-woFCC 経由:リンゲルブルーメンXperiaBlog

 

この記事にコメントする

comments powered by Disqus