英事業者から未発表機種の発売日が流出。「GALAXY Note 3」は9月16日、「XPERIA Z1」は9月24日。

 engadget.comは、匿名のリーカーから受け取った情報として、英国の通信事業者Threeの新機種の発売スケジュールを公開しました。

 その中には、まだメーカー側の発表の済んでいない機種も含まれています。それによれば、SAMSUNGのファブレット端末「GALAXY Note 3」は、9月16日発売。そしてSONYの「XPERIA Z1」は、9月24日発売となります。後者は、i1やHonamiがコードネームとして伝えられてきた、SONYの次期フラッグシップモデル。

 どちらの機種も「9月4日までは未発表」と記述されており、同日、ドイツのベルリンで行われるIFA2013にてメーカーの正式発表があるという噂を追認するものとなります。

 あくまで英国の通信事業者Threeでのスケジュールなので、地域や取扱事業者によって前後するものと思われますが、ひとつの目安にはなるでしょう。「GALAXY Note 3」も「XPERIA Z1」も日本市場で登場するものと伝えられており、期待の高まるところです。

情報元:engadget.com

この記事にコメントする

comments powered by Disqus