金属感ある背面に「ツインカメラ」?――HTC One 2 (M8)の実機写真がリーク。

 「HTC One 2(開発コードネーム:M8)」の実機写真がリークされました。金属感ある背面処理がなされているほか、フロントカメラが2つ存在することがわかります。

htc-one-htl23-htc

[訂正]指摘を受け、誤りと思われる当該記述を削除いたしました。

 デュアルLED採用であることから、暗所で発光させて撮影しても、おそらく自然な色合いの画作りを実現できるでしょう。Snapdragon 800や2GBメモリなど、他社の同時期のフラッグシップモデルの後塵を拝したスペックのHTC One 2ですが、カメラ機能には力が入っていると考えて良さそうです。

 また、「HTC One 2」はナビゲーションボタンがオンスクリーンキー化することが既に伝えられていますが、この写真はそれを追認しています。

htc-one-htl23-ht01f

 不鮮明な写真ではありますが、@htcfamily_ruによれば、おそらく実際のプレスリリース用の画像は、このようなものとなるでしょう。

htc-one-2-m8

 本機の正式発表は米ニューヨークで2014年3月下旬に行われます。日本市場には少なくとも「M8_ULJ」がNTT docomo向けに投入される模様であり、期待して待ちたいところです。

情報元:HTCFamily_ruGoogle+ 経由:Phonandroid

この記事にコメントする

comments powered by Disqus