イーモバイルの一部店舗、世にも奇妙な「アローズ3台 一括0円」「7台セット販売」を敢行

emobile

 EMOBILEの一部店舗が、スマートフォンを複数台でセット販売していたことがわかりました。

 行われていたのは2月下旬、大阪府内の一部のEMOBILEショップ。富士通製の「ARROWS S EM01F」を3台で、それぞれ新規一括0円でセット販売するというもの。

 「ARROWS S EM01F」は、SoftBankの「ARROWS A 201F」をそのままベースとしており、差異はほとんどありません。SoftBankのネットワークも利用できる「EMOBILE 4G−S」契約が購入にあたって必要です。

em01f

 同系列と思われるショップで、この「ARROWS」の3台セットだけでなく、Wi-Fiルーターなどを加えてまとめてセット販売し、それぞれ全てを本体一括0円で販売するキャンペーンが行われていたようです。

 挙句の果てに、ついに昨日には7台セットを銘打つものまで登場しています。

 普通は個人であれば、5回線が契約回線の上限ですから、7台セットというのはとてつもないキャンペーンです。ちなみにE-MOBILEの個人契約の回線数の上限枠は、音声+データが最大5回線、「EMOBILE 4G−S」が最大3回線(MNPなら最大5回線)です。

 家族で使うためなど、機種を問わずに複数台のスマートフォンをとにかく今すぐ欲しいといった特段の事情があれば、こうした在庫処分特価のようなキャンペーンを利用するのもひとつの手でしょう。

 この時期は、このように面白いスマートフォンの特価販売が行われることがあるため、これを機に携帯ショップや家電量販店に足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

情報元:Twitter 1, 2 経由:BUZZAP!

この記事にコメントする

comments powered by Disqus