LGのフラッグシップモデル「G3」は6月に発表されるらしい

LG-G3-concept

 ドイツのブログ「Giga Android」は、LGの次期フラッグシップスマートフォン「G3」が、6月に発表されることを伝えました。

 それによると「G3」は、これまでとは異なる新しいディスプレイを備えているとのこと。以前からの別の噂によれば、LGの次期フラッグシップは、2560×1440ピクセルの超解像度を備えた5.5インチディスプレイを搭載するとされていることから、やはりディスプレイがセールスポイントになるのかもしれません。

 MWC 2014にあわせて、LGはG Pro 2とG2 miniを発表していますが、本当のフラッグシップモデルはここでは発表されませんでした。やはりSAMSUNGのGALAXY S5やSONYのXPERIA Z2、そして来るべきHTCのフラッグシップモデル(M8)と戦わなければならないことを考えれば、より優れた改善が必要になります。

 競合他社のフラッグシップモデルが、現状Full HD止まりであることから、もし噂通りにLGがそれらよりも高解像度のディスプレイを搭載してきた場合、大きな話題となることは間違いないでしょう。

情報元:Giga Android 経由:Pocketnow

この記事にコメントする

comments powered by Disqus