増税前の特価販売!「ATOK for Android」が1500円→980円にセール中

Justsystem-atok-for-android-smartphone-tablet

 Justsystemは、Android向けの文字入力アプリ「ATOK for Android」の特価販売を実施中です。

 これは「ATOK for Android」が1500万ダウンロードを突破したことによるもの。同アプリはこれまで1500円で販売されてきましたが、3月31日までは980円で購入することができます。

 ワープロ用のソフトウェア「一太郎」の変換機能として定評のあったATOKは、単体販売を経て、パソコン向けの日本語変換ソフトの地位を築き上げました。語彙の多さや連文節変換の賢さから、長文入力もしやすく、多くのユーザーから愛されています。

 Android版は、マッシュルームプラグインや辞書追加による拡張性の高さも加わり、とても使いやすくなっています。個人的には、Android端末を買ったらまず最初にインストールすることにしています。

 なお、4月1日以降は消費増税に伴い1543円に値上げされますので、これを機会にぜひ「ATOK for Android」を導入してみてはいかがでしょうか。

情報元:Justsystem

この記事にコメントする

comments powered by Disqus