アマゾン、164冊の「Kindle本」を半額セール

th_kindle_pw_003

 Amazonの展開している電子書籍サービスであるKindleストアは、ゴールデンウィークに合わせ、Kindle本が50%オフになるセールを開催しています。

 対象となるのは計164冊のKindle本。小説では冲方丁の「天地明察」、書籍では美達大和、山村サヤカ、ヒロキの「女子高生サヤカが学んだ『1万人に1人』の勉強法」、コミックでは荒川弘の「鋼の錬金術師」など、人気作品が並んでいます。

 今回のセールでは、50%オフより高い値引率の本や、50%オフに加えて20%のポイント還元をする例もあり、非常にお買い得感の高い物となっています。

 Kindleストアで購入した本は、専用端末のほか、スマートフォン・タブレット用のKindleアプリでも読むことが可能です。

 電子書籍自体は10年前からあるものですが、ここまでのラインナップの豊富さや価格の安さはありませんでした。電子書籍を楽しむには、自分の蔵書の充実が不可欠です。ゴールデンウィークをきっかけに、みなさんの生活に電子書籍を取り入れてみてはいかがでしょうか。

情報元:Amazon

心配事の9割は起こらない
心配事の9割は起こらない
ハイスコアガール1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)
ハイスコアガール1巻 
できるポケット+ Evernote活用編
できるポケット+ Evernote活用編

この記事にコメントする

comments powered by Disqus