ジャンプ系の単行本1巻が100円で――集英社、Kindle向け電子書籍でセール実施中

jump

 大手出版社の集英社は、「集英社 春マン キャンペーン」と称したセールを開始。AmazonのKindleストア上で、漫画の単行本を1冊あたり100円からの値段で販売しています。

 対象となっているのは集英社の人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」「ヤングジャンプ」の単行本。単行本の各1巻が100円となっており、気軽に試し読みを兼ねて購入できるため、これから漫画を読み始めるにはぴったりのキャンペーンとなっています。

 2巻以降も、多くの漫画は300円と安めの値段設定です。セール期間は2014年5月7日まで。

 また、期間限定の無料お試し版も配信されており、こちらは立ち読み感覚で読むことができます。 

 ちなみに、現在Amazonは「Kindle Fire HDX 7」を22%オフで特価販売中。16GBモデルなら2万5580円のところを、1万9800円で販売しています。読書もできる、Snapdragon 800搭載の7インチタブレットとしてコストパフォーマンスに優れています。こちらのセールは4月25日23時59分まで。

 Amazonで電子書籍を始めるにはいい機会となっています。これを機に皆さんも電子書籍を始めてみてはいかがでしょうか。

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット
Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

この記事にコメントする

comments powered by Disqus