リークされたiPhone 6のカバー、電源ボタンが側面に

 Apple製デバイスのリークでおなじみの、フランスのブログNoWhereElseが、「iPhone 6」のものとされるクリアケースの写真をリークしました。左が5.5インチモデル、右が4.7インチモデルのものとなっています。

iphone-6-crystal

 左は丸みを帯びたデザインで、側面部分に電源ボタン(1)が存在することがわかります。これまでに次期Apple製品についての予測を的中した実績のある、香港KGI証券のアナリストMing-Chi Kuo氏も、電源ボタンが側面部に付くと報告しています。ただし、従来の箇所にも電源ボタン(2)があるように見えます。ちょっと不自然ですね。

iP6-Crystal-01

 NECのMEDIAS Xは電源ボタンの他に、フロントパネルにディスプレイ点灯用のボタンが付いていましたが、同じく画面点灯用のボタンが新設されるのでしょうか?

 また、4.7インチ版のものと思われるケースの側面にも、電源ボタンと思しき穴が確認できます。4.7インチ版のデザインは、従来のiPhone 5 / 5sを踏襲しているようです。

ip6-crystal-02

 ややフェイク臭さも感じられるリークですが、9月の正式発表まではこのような怪しい情報が飛び交うことになりそうです。

情報元:NWE 経由:9to5Mac

この記事にコメントする

comments powered by Disqus