LG製のスマートフォン「isai FL LGL24」がリーク、狭額縁仕様を確認。

 海外のリーカーevleaksが、LG製のKDDI向けスマートフォン「isai FL」の画像をリークしました。今回リークされたのは白色と青色です。

BlQvkPACAAAgzuKBlRKLbkIMAA6cEG

 

 非常に狭いベゼルが特徴的です。ボタンが背面に位置するなど、最近のLG製スマートフォンのトレンドを踏襲しています。ぱっとみ、最近のSHARP製AQUOS PHONEの3辺狭額縁設計も彷彿させますが。

 KDDI向けの独自モデルとしてisai LGL22がありますが、こちらはG2というグローバルモデルがベースとなっています。今回のisai FL LGL24はいったい何をベースとしているのでしょうか?時期的にはG Pro 2あたりを予想しています。G Pro 2は5.9インチFull HDディスプレイのファブレット端末ですが、ファブレットを強化したいKDDIの思惑とも一致します。

 前機種となるisai LGL22は、KDDIがデザインを大幅に改善したわりにはあまり売れず、常にMNP一括0円やキャッシュバックが付いたり、機種変更向けにも価格が半額以下に改定された、いわくつきの機種です。G2自体はよくできた機種だとは思いますが、isai LGL22では電池容量や光学手ぶれ補正機能が削られるなど、少々残念な部分が目立ちました。

 isai FL LGL24で汚名を返上できるかどうか、期待したいところです。

情報元:evleaks 1, 2

 

この記事にコメントする

comments powered by Disqus