やはりフェイクかな?GALAXY S5 Primeの怪しい動画再び

Galaxy S5 Prime

 以前も簡単に触れましたが、YoutubeにてTK TECK NEWSがSamsungの最新フラグシップモデル「Galaxy S5」の上位版として噂されている「Galaxy S5 Prime」の動画を公開しています。動画内ではこのGalaxy S5 Primeがプラスチックではなくアルミ製素材で作られていることなどに触れられています。

 しかし、同じ動画投稿者によってこのGalaxy S5 Primeとされる端末の仕様を確認する動画もアップロードされており、それによればこのGalaxy S5 Primeとされる端末では1080p解像度のディスプレイとSnapdragon 801 MSM8974ACを搭載している模様。今まで噂されていた2K解像度 + Snapdragon 805という仕様とは異なっており、仕様に関しては通常版のGalaxy S5と変わっていません。モデル番号は「SM-G906A」で、デバイス名は「Galaxy S5P」となっています。

 やはり以前推察した通り、このTK TECH NEWSの機体はフェイクで、過去の別のリーカーの上げた実機写真と一致する、PhoneArena発のGALAXY S5 Primeのリークの方が、信憑性が高いのではと思います。

 GALAXY S5 Primeは、2Kディスプレイ・3GBメモリを搭載し、韓国などの一部特定市場で発売されると噂されています。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus