HTC J Butterflyシリーズ最新機種のレンダリング画像

 海外のリーク情報に精通するevleaksは、HTC製のButterfly系統と思われる未発表機種「B2」のレンダリング画像を初めて公開しました。

 上下に配置された大型のスピーカーが特徴的です。

 HTCは、海外で発表した2014年のフラッグシップモデルHTC One (M8)の、日本市場投入をキャンセルする一方、オンスクリーンキー仕様のHTC Butterfly系統の最新機種を、HTC Jシリーズの最新機種として投入予定です。

 auの夏モデル発表会で、KDDIの田中社長自らHTCの機種(Jシリーズ)を準備中であることを認めています。

 HTC速報は、GALAXY S5 SCL23のように、この機種の前面にはメーカーロゴがないという情報を伝えた上で、それに基づき作成したイメージ画像を公開しています。HTCロゴが消えているのと、日本語のニュースが流れるBlinkfeedがあることから、イメージのしやすい画像となっています。

 KDDIの夏モデル発表会とは別の形で、特別に発表されると思われるJシリーズの最新機種。楽しみにしておきたいところです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus