iPhone 6のモックアップが大量に公開

 iPhone 6のモックアップが複数公開されました。Macitynetが公開したのは、黒色のiPhone 6です。おそらく4.7インチモデル。

iPhone-6-mockup

 電源ボタンと思しきボタンが、SIMカードトレイの上にあることがわかります。AppleロゴやiPhoneロゴが小さく、間隔が空いたように見えるので、やはり大きくなっているのは間違いありません。

 また、86digiからもモックアップが公開されています。同じく4.7インチモデルですが、白色です。前面が黒色なので、雰囲気的にはiPhone 5cに近いですね。 丸みを帯びたエッジ部分や縦長のボリュームボタンなど、うわさ通りの形状です。

IMG_20140430_123431

 ボールペンと並んでいるので、サイズ感がイメージしやすいでしょうか。画面が大きくなった割には、それほど大きくなっていない?

 寸法などを入手したケースメーカーが、独自にモックアップを作成しているので、このような様々な画像が公開されているのでしょう。はたしてイメージ通りの製品は公開されるのでしょうか?4.7インチ版iPhone 6は、今年9月の登場が伝えられています。

情報元:86digiMacitynet 経由:MacRumors

この記事にコメントする

comments powered by Disqus