LG G3の実機画像・プレス画像が流出

 LGの次期フラッグシップモデルG3の実機画像が、韓国のフォーラムSeekoにリークされました。これまで流出したのは部分的なものに過ぎませんでしたが、今回は全体像の把握できる写真となっています。G3のディスプレイ上に反射して映り込んだWindowsの画面にピントが合ってしまい、ややボヤけているのは残念。

lgg3lg-g3

 端末の下部にmicroUSB、イヤホンジャック端子があるのが確認できます。下部にイヤホンジャックのある機種としては、Galaxy NexusヤiPhone 5、最近ではHTC J One (M8)あたりでしょうか。背面にはカメラ、赤外線ポート、ボリュームキー、電源ボタン、スピーカー穴などが確認できます。

 また、海外のリーカーevleaksはG3のプレス画像をアップロードしています。カラーバリエーションは白だけではなく黒も用意されていることがわかりますね。よく見ると端末上部にアンテナがあることが確認できます。ということは、このG3は日本版や韓国版の可能性が高そうです。

lg-g3-whitelg-g3-black

 G3のスペックは、によれば2K(2560 x 1440)解像度、5.5インチディスプレイ、実行用3GBメモリ、1300万画素カメラを備えていると考えられています。世界中で5月27日に正式発表される見通しです。 

情報元:evleaks, Seeko 経由:Droid-Life

この記事にコメントする

comments powered by Disqus