新型「J Butterfly HTL23」以外にも、HTCは新モデルを開発中——有名リーカー明かす

htc-logo

 有名リーカーevleaksの日本語版アカウントにあたるevleaksJPは、HTCがまだ発表していない日本市場向けと思われる新型モデルの存在を示唆しました。

 HTCは、本日「HTC J Butterfly HTL23」を発表済み。満を持しての日本市場向けモデルですが、他にも新しいモデルが控えているというのは気になる話です。

htc-j-butterfly2-htl23

 evleaksJPは、今年3月という早い段階から、HTL23がHTC Oneではないことを指摘。ドコモまたはソフトバンクへのHTC One M8の投入キャンセルや、J Butterfly後継機がKDDIから投入されるといった情報をいち早くリークしてきました。

 HTCが開発していると噂されているのはHTC One M8 Prime、Plus、Advanceなどがあります。一体どのようなモデルが準備されているのか、投入キャリアは同じKDDIからとなるのか、興味深いところです。evleaksJP等からの続報が待たれるところです。

[17:10追記]evleaksJPによると、少なくともKDDI向けに開発されているそうです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus