大規模・週末特価――11万冊以上の電子書籍、30%セール

kindle (2)

 AmazonのKindleストアにて、多数の電子書籍が30%オフ30%ポイント還元セールの対象となっています。

 対象となる電子書籍はコミック・小説で、その数は実に11万冊にものぼると見られ、非常に大規模。

 国内ブログ「きんどるどうでしょう」によると、Kobo、Reader、BookLive!といった競合が3連休限定のキャンペーンを実施しており、Amazonがそれに対抗している形と思われ、複数のセールが重複しています。

 アニメ化もされた異色の話題作・松本ひで吉「さばげぶっ!」は30%還元・7%オフに。サバイバルゲームを題材にしながらも、少女漫画雑誌「なかよし」の連載という一風変わった作品です。「シドニアの騎士」のアニメ化でホットな弐瓶勉の作品も引き続きポイント還元の対象に。人気ドラマ「半沢直樹」の原作となった池井戸潤の「俺たちバブル入行組」は50%オフとなっています。

シドニアの騎士(12)
シドニアの騎士(12)
さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)
さばげぶっ!(講談社コミックスなかよし)
オレたちバブル入行組
池井戸潤 オレたちバブル入行組 

 その他、数えきれない作品がセールとなっており、このチャンスを逃すのはもったいないでしょう。

 電子書籍を楽しむためのタブレット端末Kindleシリーズも特価販売中なので、こちらもチェックしておきたいところです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus