Xperia Z3の実機画像再流出―A2風デザイン、背面はマット?

 海外有名リーカーevleaksは、SONYの未発表モデルXperia Z3とされるモデルの実機画像をリークしました。

sony-xperia-z3-side

 側面の処理は、XPERIA A2風のデザインとなっており、ラウンドしています。ある意味、ラウンドデザイン化すると噂されている次期iPhoneを先取りした形でしょうか。

 背面のデザインもほぼ同一に見えますが、これはガラス素材なのでしょうか?反射してないせいか、一見マット素材にも見えます。

sony-xperia-z3-back

 A2やZ2 Tabletの背面はマット素材であることから、本当にそうであってもおかしくはないところ。ただし以前の中国経由のリークでは、背面はガラスでしたから、異なる背面素材を試したプロトタイプということなのかもしれませんね。国内ではNTT docomoとKDDIから登場する機種であるだけに、実際の製品の背面がどうなるのか気になるところです。

 こうした機体をevleaksまたはその協力者が入手しているということは、evleaksが以前リークしたXperia Z3のスペックはある程度信憑性があるものと考えてよさそうです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus