LGも円形ディスプレイ!「G Watch R」が予告される

lg-g-watch

 LG Mobile Globalは、YouTube上の公式アカウントにて、ティザー動画を公開しました。

 四角形を光が整形し、円形に変えていく姿が映しだされています。

 紛れも無く従来のLG G Watchが、円形になることを示唆しています。途中に一瞬だけ映る全景がこちら。

lg-g-watch-r-white

 より腕時計らしいデザインに変更されたことがわかります。これまでのG Watchは四角形で無骨でしたが、これは心から欲しくなりますね。Motorolaが開発中のMoto 360も円形ディスプレイを搭載し、ユーザーからの注目と渇望を浴びています。そう考えるとユーザーの求める声をすぐにキャッチアップし、開発に移したLGの身のこなしは評価してもいいのかもしれません。既にG Watchを購入していますが、買い替え候補の一つにしたいと思います。

 なお、冒頭に「R」が大きく映しだされることから、製品名は「G Watch R」になるものと考えられています。末尾には「coming soon IFA 2014」と示されており、9月3日からドイツのベルリンで開かれるIFA 2014でのお披露目が期待されます。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus