OMAKERのガラスフィルムとケースの同時購入で期間限定の割り引きセール。読者限定クーポンあります。

71ec+GTi0yL._SL1001_

 スマートフォンのアクセサリメーカー OMAKER は iPhone 6 向けのガラスフィルムと保護ケースを同時に購入してクーポンコードを入力すると、お得な割引が得られるセールを開始します。今回 OMAKER の担当者さんにお願いをして、すまほん!! 限定の特価にしていただきました。合計2,198円のところクーポンを利用すると、500円引きの1,698円になる太っ腹な企画です。 セール期間は1月31日〜2月7日まで。クーポンコードは「omakersm」です。

 今回セールの対象になるのは以下の2つの製品。ガラスフィルムとTPUケースなので、iPhone 6 を購入したばかりでアクセサリが揃っていない方にお勧めです。なお、同時に購入しないとクーポンが利用できないのでくれぐれもご注意ください。

  1. omaker iPhone 6用 強化ガラスフィルム「透明感99.99% 硬度9H 超薄0.33mm 指紋防止 気泡レスとランドエッジ加工 貼り付けやすい強化ガラスフィルム  
  2. omaker iPhone 6用 TPUソフトケース 落下防止 落下時の衝撃を軽減可能な保護ケース キャップ一体型クリアバンパーカバー

 OMAKERの製品は過去にモバイルバッテリーのレビューをしましたが、低価格路線の商品展開ながらも一定の品質を担保するメーカーという印象です。商品ページやパッケージの日本語が若干怪しいのが気になりますが製品の完成度は高めです。

 ガラスフィルムは通常の保護フィルムと比べて、触り心地や滑りが良いことで知られていますが、最大の利点は衝撃を与えた際、ディスプレイの代わりに割れる「スケープゴート」の役割を果たすことにあります。過去に「これは割れてしまったかな」という衝撃を加えた時に、ガラスフィルムは割れてしまいましたが、ディスプレイは無傷だったことを経験して以来、積極的にガラスフィルムをつけるようになりました。

 個人的にスマホのケースも必須アイテムで、落下の衝撃や小傷を防いでくれるだけでも十分に購入の価値があると思っています。

クーポンコードの利用方法

 クーポンは Amazon で注文をした際に決済画面で入力が可能です。クーポンコードが適用されているか必ずご確認ください。

omake_sale_coupon

 

 ケースとフィルムを同時に買って2,000円以内に納めることができるのは、結構お得なので購入を検討していた方はセール期間中に是非お買い求めください。

omaker「iPhone6用4.7インチ液晶保護フィルム」透明感99.99% 硬度9H 超薄0.33mm 指紋防止 気泡レスとランドエッジ加工 日本製シリコン粘着材使い、貼り付けやすい強化ガラスiPhone6フイルム  【iPhone6ケース 】Omaker 4.7インチTPUソフトケース 落下防止【四角がやや厚め】【裏面には細やかな突起おり】落下時の衝撃を軽減可能なiPhone6保護ケース キャップ一体型クリアバンパーカバー (灰色)

この記事にコメントする

comments powered by Disqus