auの夏モデルに、HTC Butterfly 3(J Butterfly HTV31)が登場する?

HTC-J-Butterfly-HTL23

 ロシアのブログ「mobiltelefon.ru」は、未発表モデルHTC Butterfly 3#UHLに関する最新情報を伝えました。

 それによると、HTC Butterfly 3は、赤、青、白のカラーバリエーションを持つとのこと。

htc-j-butterfly2-htl23

 投入市場はアジア市場ですが、先駆けてKDDI向けに投入されるとのこと。KDDI向けの時期は4月か5月になるそうです。可能性としては5月の方が濃厚とのこと。区分としては2015年au夏モデルになると考えられるでしょう。

 Butterfly 3はVoLTEをサポートするそうですから、型番はHTL24ではなく、HTV31として登場する可能性が高そうです。KDDI向けButterfly 2のネーミングは、HTC J Butterfly HTL23となっていますので、Butterfly 3も同様に、HTC J butterfly HTV31となるのでしょうか。

 前モデルJ Butterfly HTL23はあまり売れている気配はありませんが、リークが真実であれば1年たたずに早くも後継機が投入されることになります。auの夏モデルの目玉として扱われそうなHTV31は、どこまで健闘してくれるのか、楽しみにしておきたいところです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus