LG G4 Noteとされる実機画像がリークされる

 LGが開発中とされる次期ファブレット端末LG G4 Noteの実機画像が、北米携帯キャリアT-Mobile従業員と思われる人物により、開発者フォーラムxda-developers上にリークされました。

 背面はG3に引き続き電源ボタンと音量キーが配置されています。カメラの左右にあるのはレーザーAFとフラッシュでしょう。左上に見えるのはスタイラスである可能性もあります。端末下部のスピーカー穴の下には「NOT FOR SALE(非売品)」の文字があるので、試作機ですね。

lg-g4-1

 噂では金属筐体採用とされていましたが、実機画像からはそんな気配も感じ取れます。Android OSのバージョンは5.0.2 Lollipopに。

 LG G4およびG4 Noteは2015年に発売予定。HTC One M9やGalaxy S6との競合を避けるために、フラッグシップのG4は4月以降になると伝えられています。

 G4は3Kディスプレイを搭載すると噂されていますが、G4 Noteはどうなるのでしょうか。せっかくのスタイラス搭載なので、G3 Stylusのようにミッドレンジでないことを願いたい物です。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus