ボンドフォン再び?007最新作とXperiaがコラボするという噂

DSC00329

 2014年末、Sony Picturesがハッキングを受けた時、CEOがSony Mobileから受信したメールが漏洩しました。

 そこには映画007シリーズの最新作SPECTRE(スペクター)とXperiaのコラボレーションに関する記述がありました。そこんはジェームズ・ボンドを演じるダニエル・クレイグが、Xperia Z4を使うという内容がありました。

 SPECTREはすでに撮影が開始されており、10月23日に英国公開なので、劇中で使用されるスマートフォンはXperia Z4の可能性は高いと思います。

 しかし中国Digii-woに、SPECTREとXperiaのコラボを印象付けるよう、何らかの目的で作成されたであろう画像がリークされています。予告や壁紙の類いでしょうか。

Xperia-Z5-Made-for-Bond-640x569

 マスクされた部分を適切に埋めるとすると、やはりここにはZというアルファベットしか入りようがないようにも思います。

 Made for Bondということは、次期Xperia Z5のボンドフォン(007限定コラボモデル)が登場するということになるのでしょうか。

 Sony MobileはXperia T / Xperia Vの007限定モデルを発売したことがあります。この画像が本物かどうかは不明ですが、もし本当にボンドフォンが出るとすれば、私も007シリーズは好きなので、ぜひ入手したいです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus