SamsungのGalaxy S7がAnTuTuスコア9万5972点を記録?捏造の可能性濃厚

Samsung-Galaxy-S-Logo

 AnTuTuベンチマークテストに、Samsung製の未発表端末が現れました。ベンチマークスコアはなんと9万5972点という前代未聞の高得点。を記録していたことが判明したとWCCFTechは伝えています。

Mystery-Samsung-device-scores-high-on-AnTuTu

 デバイスの型番はSM-8508Sであり、次期Galaxy S7のものではないかと推測されています。現時点では確たる証拠はなく、推測の域を出ません。

 Galaxy S6 edgeはAnTuTuで6万9702点を獲得しており、圧倒的な首位でしたが、これを超えるデバイスが早くも開発中ということになります。

 しかしDroidFeedが伝えるところによると、このSM-8508Sは、Galaxy Alphaの東南アジア向けモデルの型番であるとのこと。

uu-a

 Galaxy Alphaは、昨年発表されたデザイン重視のモデルで、スペックは平凡です。9万点という点数を獲得することは不可能です。

 このことから、Galaxy S7に関するリークはフェイク、つまり捏造である可能性が高いと言えます。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus